HYの人気を探る!HY魂!


TOP     管理人情報     免責事項     お問合せ

【サイト名】
HYの画像や歌詞、動画などHY情報満載!
【カテゴリ名】
歌詞
歌詞カテゴリ一覧>

あなた

あなた

HYの歌でわたしが大好きな歌が、『あなた』

みなさんもご存知かとおもいますが、2003年発売のセカンドアルバム(Street Story)の7番です。

結構有名な歌ですよね。わたしはこの歌を繰り返し、繰り返し聞いています。なんか本当に心に響く歌詞ですよね。

ロックサウンドの中にあるバラードだからより一層きわだちますよね。この歌をカラオケで女の人が歌ってくれると非常に感動します。

世の女性諸君は、男性に是非近くで聞かせてあげてください。ホレます。

あくまでもわたしはですけど…。

もちろんいい歌はこれだけではないんですが、今回はわたくしの好みで『あなた』の歌詞を紹介します。

歌を聴くのと、歌詞を見るのとではまた違う感じが得られてとてもいいと思いますよ!
コードまでふられているので非常に便利ですね。ギターの弾き語りなんかにも重宝しそうです。
さあ、みんなで覚えよう!!

歌詞はコチラ→「あなた」の歌詞

×

